バーナー&ランタン


バーナー&ランタン編




PEAK1

一番最初に買ったホワイトガソリン仕様のストーブ!
ガソリンから得られるパワーに圧倒されました。
アルミの容器に入ったポップコーンを作ろうとしたところ
ものすごいの火力により、容器に穴があき中身が焦げてしまった(^_^;



EPI

ガス仕様のストーブ少々手を加えて使っていますが
今でも現役バリバリです。部屋でお茶を飲むときに使ってます



EPI

チタンのゴトクで軽量化!最近メインで使ってます。
火力の調整もしやすくて使い心地はいいです



EPI

釣りに持参するのにどうしても欲しくて買っちゃいました
コンパクトに収納できてすごく気に入ってます



EPI

ガス仕様のランタンです。100wと少し暗い気がしますが
目には優しい光を演出してくれます。テーブルで使うにはちょうどいいです



PEAK1

コンパクト?なところと火力にひかれて買いました
釣りに行くときなどには一緒に連れていきます