date'2004.11.27

あづみ野フィッシングセンター

2004年11月27日 天気 秋晴れ

12月も間近なのになんでこんなに暖かいのか?

おかげで厚着もしないで釣りに行ける。本日は久しぶりの燻製を作るべく材料の調達に

会社を横目に見ながら通過!連れを車に乗せ込んでコンビニでお昼を買い10:30頃到着

釣り券をを買いながら管理人のおじさんと15分は話し込んでいた・・・連れは車の中で

忘れられてると心配してたらしいm(__)m、とにかく準備をすましはじめにDRYから、反応はいまいち

とりあえず引き物に変更、黒のストリーマーを結びひぱってみる。これがなかなか

そこそこアタリがあるのにのらない(;^_^A アセアセ…時々フッキングはするもののはずれる

このままでは、燻製の材料が・・・まぁとりあえずお昼にしよう(笑)

おにぎりを食べながら一休み。まわりもあまり釣れている様子もないし、作戦を練らねば。

連れのキャスティングを見ながら(;^_^A アセアセ… それはルアーのキャスティングだって

そういえば自分もそうだったのかな?風もあるしちょっと練習にはかわいそうかな

そろそろ本気出さないと材料がぁぁぁぁとりあえず持ってるFLY全部使ってしまえ!

そんなことを思って替えたWetが爆釣。たてつづけで12匹ヒット!内2匹は何故か

スレかかりだったのですざましい引き。とりあえず材料もいっぱいになったし風も強くなった

撤収することにして、本日は終了。ちなみに連れはというと、自分より先にニンフで1匹ヒット

今日も一日よい日でした。