date'2004.10.03

野反湖

2004年10月03日 天気 大雨 気温9℃

前日の休日出勤明けで大雨と霧の夜道を友人と車を走らせ高山村〜万座を経由し

ひたすら走ること3時間・・・真っ暗な野反に到着・・・やっぱり大雨

そういえば、野反湖って前日はいつも雨が降ってる。っていったって今回で2回目

まぁとりあえず、いつもの宴会を開始!友人の車にお邪魔してビールで乾杯

そして夜は更けていくのでありました。(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

結局朝まで雨はやまず、せっかくきたから釣りをしようと言うことで

軽く朝食をとり車を後にしたのが7時過ぎくらい、雨は小雨になったがやむ気配なし

湖面はライズもなく静かな感じ、風がないからまだよかった。

とりあえずシンキングラインにストリーマーでキャストしてみる・・・・・・・・・・

無反応・・・雨も降ってるし。霧も出てきた。

2時間くらい粘ってみたものの友人にもアタリはなく雨が激しくなってきたので

撤収して野反湖をあとにしたのでした。

今年はもう一回行ってやるぅ〜