date'2004.6.05

管理釣り場 槻の池

2004年6月05日 天気 晴れ

朝から久しぶりに天気がいい週末、3時過ぎに目が覚めてしまった

年間会員券を所有してるのでたまには行かなくては・・・と思い

自宅から1時間で到着する距離なのでゆっくりと出発

7時過ぎに到着、早速降りていって見ると、5〜6人いる程度なので

適当に場所を選んでFLYをキャストする。あちらこちらで極小のユスリカ?にライズが

そのわりに、自分のFLYにはいっこうに当たらない・・・(^_^;

DRYフライからストリーマーまで、自分の持ってるFLYを結びなおしたがあたりすらない

日差しも強くなり始め水面もギラギラ、あっ偏光忘れた(T.T)

そんな自分をあざ笑うかのごとく、ライズは続くのであった。しかし久しぶりに振る#8

こんなに堅かったっけ?などと思いながらきっと釣れないのはこいつのせいだ!などと思い

駐車場へもどり#6を持って再びチャレンジ!しかし暑い・・・

最近めっきり気合いが足りなくなり暑さに負け撤収(。^。)コケ!

梅雨入り前の貴重な晴れ間で一匹も魚を釣り上げることなく家に帰るのでした。