date'2004.5.29

天竜川水系太田切川

2004年5月29日 天気 晴れ

今年初めての渓流!って言ってもキャッチ&リリース区間

今年の5月は天気が悪い(--#)週末になると決まって雨が降る

ようやく晴れても増水で釣りができない状態・・・そろそろストレスも限界に

最近妙に早く目が覚めるので目覚ましも使わずすっきり起きれた(歳か?)

昼過ぎから天気が崩れる予報だったので朝マズメを狙うつもりで出発

高速使って1時間かからないので到着するとすぐに支度を整えいざ川へ

いつもはライズが見られるプールもやっぱり増水によりかなりの水量

ライズも全く見られず、とりあえずFLYを水面に浮かべてみるが・・・

魚影さえ見えない(^_^; ついでに久しぶりの川は冷たい(x_x) 30分は粘っが・・・

今日は久しぶりに川に来れたし、撤収!!(オイオイ根性ないぞ)上流まで車を進め

駐車場から川を眺めたけど、釣り人は一人だけ。やっぱり

今日はこのくらいにしてやろう!と思いながら帰宅するのでした。

なんか不完全燃焼!?